前日の続き。

ポップなジャム男感想文、前日の続きです。
そういえば、人気投票(?)対決in巣鴨、結果に関してtetsuさんが
俺ら写真が良くない!
もっとバックが爽やかな色で、笑顔の写真使わないと・・・
とか、ものすごく力説していましたが・・・勝ちたかったんだ(笑)?
ちなみに、ウチの母は日によってはいどさんファンになったりkenちゃんファンになったりしております。
あとね、tetsuさんの目がね、サングラスの上からチラリズムしているのですよ。
もう、あのサングラスを叩き落したかったですね。てっちゃん、目見せて!みたいな。


先代司会者さんは、何故あんなに顔が黄色いのだろう・・・。
貴教さんが美白ライト使ってるんじゃないか、とか疑惑が生じかねないくらい色が違ってます。
そしてこれは書いておかないといけません。先代さん曰く貴教さんは

  • 基本かわいい
  • 細身
  • 喋りがまあまあ面白い
  • 声が良い

はい!正解です!!ヽ(゜∀゜)ノ
美尻もあれば、120点です!(ぉぃ)