一週間が過ぎて。

白井ヴィンセントの登場から一週間が過ぎました。
正直、大分慣れました。
気がつくとヴィン!ヴィン!ヴィンセントォ〜♪と、歌を口ずさんでしまうくらい。
でもやっぱり、声はちょっと変えたほうが良いのではと相変わらず思っております。
ご意見番さんの声と、区別がつきにくくなっているので。
ジゴロウグッズに「目覚まし時計」なんてのがありましたが、あれでもって声も商品化されているから、同じ声だとこれも著作権にひっかかる、とかあるのですかね?詳しくないのでよく分かりませんが。
もしそうならば、著作権てシュールなものですね。
まあ、これもじき慣れるのですかね。
やっぱりジゴロウは、黒幕が動かしてこそだったのだな。というのが、一週間ヴィンセントを見守っての感想でございます。
ジゴロウの降板は、やはり残念な事だったと今でも思っておりますがね。


今日のsakusakuで、先日川崎でオーノキヨフミ氏が「練馬のうた」を歌った様子が紹介されていました。
♪てんぱ〜らほぉ〜〜お〜〜す
と熱唱するオーノ氏。
すげー。やっぱ本物はすげーなー!
と、思わず声にしつつ。
・・・ん?本物??
いやいや、本物はジゴロウ?でも今のジゴロウは歌なんか歌わないし、歌っていたのは黒幕・・・。
でも今黒幕はヴィンセントとシンクロ中。
でも歌ったのはヴィンセントではない・・・。
本物は誰だ!?本物は何処だ!?著作権は何処だ!?


そうそう、ゲストコーナーにデパペペさんが来ていましたが、丁度同じ時間に8チャンネルにしてみたら、映像のBGMがデパペペで、なんか笑えました。