妄想の話なんかしている場合じゃなかった。

昨日のT.M.Revolution東京国際フォーラムライブが記事になっております。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071105.html
ロボットをイメージした近未来ルックって・・・(笑)
そーですか。ロボットさんが「体で語ろうゼ!」とか言っておりましたか。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/11/179578.shtml

ステージ衣装を徐々に脱ぎ捨て、股(こ)間をまさぐる得意のセクシーダンスも披露。

・・・セクシーダンス。
・・・得意なんだ・・・orz
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050711-0010.html

曲目が進むうちに衣装を脱ぎだし、股(こ)間を触るセクシーなしぐさも見せるなどして、女性ファンをくぎ付けにした。

我々はそんなところにくぎ付けになっているわけではなーい!!
くぎ付けになっているのは取材陣の方である!
タイトルがまた“東京公演でセクシーロボット”て。
何がしたい人なんでしょうね、彼は。


今日ANNがお休みなのが惜しまれます。絶対ネタにされただろうに。


あ、越谷公演のチケットが届きました。
1F席の、2桁台でした。サンシティ越谷は行ったことがないので、座席表を見てもイマイチどんな感じなのか掴めません。