引き続きAREANA37℃

思い入れのある曲を、生演奏でカバーして歌う、という趣旨のラジオ番組に貴教さんがゲスト出演し、何故か「ワインレッドのこころ」を歌う。
という夢を見ました。
現実にこんなことはなかったのに、夢の中で歌声をしっかり捏造できた、我が妄想力GJ(笑)!


現実は、カバーはカバーでもセルフカバーベスト。こちらも楽しみ。
アリーナ8月号より。

とにかくね、ツアーで演ってきたアレンジをちゃんとパッケージしたいなと思って。
とくにTMRの場合、CDとライヴのアプローチがずいぶん違いますからね。
ライヴを観たあとでCD聴くと物足りないってよく言われるので、だったら今度のリクエスト・ベストで満足してもらおう、と

と。
それでは、あのときとかあのときとかに聴いたライブのアレンジが、収録されるという事なのでしょうか?
じゃあランデブー!
TMランデブー!
ハワイでやったアレンジを、行けなかった人にも聴かせてくださーい!!
いやでも、IMITATION CRIMEも聴きたいし、恋ニモも・・・。
結局決まりません。
そして、こちらも妄想だけが広がっていきます。・・・アァ。