「プチアート」展

先日、高校時代の友人からメールをもらいました。
自称アナログ人間な彼女は、メールはメールでも「アナログメール」。平たく言えば、手書きの手紙です(笑)
しかし、「手」書きを侮るなかれ。だって彼女の手は特別なのですから。
どういうことかと言うと、彼女は「絵描き」なのです。
彼女の手は、素晴らしい絵を生み出す素晴らしい手なのです。



で、手紙の内容は、青梅にあるギャラリー工房わあすというところで開催している「プチアート」展なる企画展に出品しているとの事。
リンク先のリポートに、作品の写真なども載っていますが、友人の作品は多分、というか十中八九傘のやつ。ボールペン画家とか言われてる。そうだったのか(笑)いや、画材としてボールペンを使っているのは知ってますけどね。
交通の便があまり良くないところみたいですが、興味のある方は行ってみてはいかがでしょう?
自分も、開催期間中に神経痛が治ったら(−−;)行きます。
すごく行きたい気持ちはあるんですがね(^^;;