生まれてはじめて

神経痛なるものをやってしまいました。
坐骨神経痛
もーう、痛いこと痛いこと。
この痛さをどう表現したらよいのか悩んでしまうほど、痛かったです。
真夏の晴天の日、直射日光を浴びていると、腕とかにジリジリとした熱と痛みを感じませんか?え?そんな事ない?自分は肌が弱いので、少数派かもしれないと若干不安なのですが。
あれの10〜20倍のやつが、衝撃を伴って、フトモモの肉の中から断続的に、どーん!とくる感じですかね、ひどいやつは。
あまりに痛くて、昨日日記かけなかったので、今さっき昨日のを書いてアップしました。
昨日のも、途中まで書いていたのですが、断念したのです。
断念したところで、いつの間にみていたのか、母に「あんた、あの●●ちゃん(主さま)のあられもない写真アップするつもりだったの?」と、若干責められました。
もしかしたら神経痛も「あんな写真載せるニャ!」との主さまからの無言の抗議だったのかもしれませんね・・・。
いいじゃないですか。ぱっと見、猫だと分かるかどうかもあやしいシロモノなんだし。
でもまた載せちゃったけど(笑)!!
主さまは、カツオブシで買収しておこうと思います。