レモンがゲスト。

テレビの前で馬に土下座するとは・・・。毎日楽しそうですね、ジゴロウさん(笑)
自分は競馬には全く興味がないのですが。というか、競馬場の近所に住んでいるので、競馬に対する感情は微妙だったり・・・。
なのですが、この日話題になっていた馬は、たまたま何かのレースをテレビで見たことがあります。スタートが出遅れたにも関わらず、あっという間に全ての馬を抜き去って一位になった様を見てしまい、競馬について何も知らないにも関わらず腰を抜かすほど驚いてしまいました。「正にディープインパクトだ!」とか言ってみたりもしました(笑)
なので、ジゴロウさんの気持ちがちょっとだけ分かります。
さて、今週のゲストは「あの」山本シュウさん。
自分的にはFM-FUJI「Sturday Storm」のDJでお馴染みの人です。
でも今日は「レモンさん」というキャラで登場らしく、頭にでかいレモンをかぶって登場。
「やっまもっとシュウさんがでってきたよ〜〜ん♪」
なんて言いながら登場していましたが、出てきてません、体が。
緑の布にくるまって、体を消して登場していました。すぐに体も出てきましたけど。
PTAの本のプロモーションに来たはずなのに、飲み屋でのお話をしたりとか。
ものすごい勢いで、ジゴロウさんやカエラ嬢にダメ出しをしたり。そんなレモンさん。
山本シュウさんといえば・・・