Mステをみた。

そういえば、こんなカテゴリー作ってたなー、と思った(笑)
その昔やっていた「LOVE LOVEあいしてる」って番組が好きでして。
それの司会をやっていた、同じ苗字の赤の他人の男の子2人組にも結構好感を持っていたのですよ。
特に、若干年下の方の子は、歌も上手いし、声も良いし、ドラマ出てみれば演技も上手いし(でもあまり良い脚本に恵まれていない気が^^;)。
今やっている番組は、もはや音楽番組とは思えない内容になってしまっていて、あまり好きではないので、その司会をやっている彼らにも以前ほどは愛着はないのですが。
それでも歌番組に出ているとついつい見てしまうのですよ。
いや〜、今回のMステは面白いものが見れた!
2人で次々に間違えて、ばつが悪そうに笑いながら踊る光一君のかわいいこと。
歌詞を思いっきり間違えて、吹き出す剛くんというのも珍しい。
そして、歌が終わってから、ぐだぐだの状態で戻る二人のじゃれる姿も、まあかわいいこと。
しかしながら、アラ、踊っていても口パクじゃないのね、とちょっと間違った感心をしていたりもしました。
それにしても、久しぶりにあれだけ踊っている姿を見た気がしますが、光一君の動きはシャープでかっこいいですね。体も細いし。そういえば彼は王子キャラだったのだ、と久しぶりに思い出しました。
他にも、最近sakusakuでお馴染みのあの2人組とか、sakusakuで流れるポカリのCMのあの曲とかもあったりして、珍しく満足度の高いMステでした。
剛君の肺魚の話に食いついて、アナウンサーに制止されているタモさんも、ちょっぴりカワイイとか思ってしまったのは、ナイショの方向で。