ニシティ

いやー、当初はキティ!?誰が欲しがるんだ??なんて思っていたし、ネットでの反応も割りとそんな感じだった気が・・・。
でも、そうは思いつつも「緑色で、家族の店っぽいコンビニ」なら近くにあるし〜。根付とファスナーマスコット両方買っても1050円だし〜。とか、買う気満々でした。世の中そんなに甘くないって事ですか。


いや、甘く見ていたのはキティ側かもしれませんね。


ともあれ、ネットでの販売も電光石火の勢いで終了。
仕方がないのでウッカリ10kgの荷物をへっぴり腰で持ち上げて患った腰痛をなだめすかして、「家族の店」巡りをしてしまいました。
家の近くって、こんなに「家族の店」があるんですね!って事を学びました。


それだけでした_| ̄|○


何で限定とか銘打っているわけでもないものがこんなに入手困難になるのでしょう。
キティちゃんは舐めてる。西川貴教を舐めてる。あのザラザラの舌で舐めてるよ!
あ、でも、苦情とかは言っちゃいけないんですね。貴教さんのお達しで。
次回は、もっとがんまります。ハア。