本日の予定。

今日は21:30〜21:55、NHKおしゃれ工房」に、目下夢中のアイドル猫「はっちゃん」(5月8日参照)が出演!お題は「ペットを撮るイチ押しテクニック」で、講師は勿論八二一さん。で、はっちゃんはモデルとして出演らしいです。動くはっちゃん、楽しみ(*^^*)
翌日再放送もあるらしいですよ。「おしゃれ工房」HPはココ
そして25:00〜27:00は、西川貴教のオールナイトニッポンabingdon boys schoolさん(笑)とTETSU69さん(笑)がゲストで登場。
ラルクの中では激しくtetsu贔屓の自分にとっての夢の対談、再び。三度。度々。
そして昨日の“ザックワイルダー”(喋るのか?)に、将来サメを飼うために頑張ってギターを弾いてるギタリスト(喋らせて大丈夫なのか?)も来るのですよ。豪華だなあ。
大人の事情で、NANAトリビュートの宣伝が出来るのが今月一杯なので、西川ANNで「NANAスペシャル」やるのだそうですね。
今夜こそキシリッシュ(岸利至)さんの名前の読み方が分かるのかもしれない。(というか、自分で調べろって話ですね)