タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー

って歌が昔あったような。
昨日「はっちゃん」が出る〜♪と、観たNHK教育おしゃれ工房」は、“ペットの写真を撮る”てな感じのテーマでした。
常日頃から、かわいらしいのに写真嫌いな主さまに悩んでいた自分は、番組を見ながら、早速主さまに対してテクニックを実践してみました。
脇をしめてー。
急いでシャッターを切らずに、まずピントを合わせてー。
とか、諸々。
しかし、飼い主のこれまでの6年に及ぶ下手っぴぃ写真撮影の代償は大きかった様で。
既に主さまは、カメラを見ると逃げ出す習慣がついておりまして。
それでも主さまは優しいので、気分がいいときは撮影に協力してくれるのですが。
この日は気分があまりおよろしくなかった様で。
シャッターが切られると同時に、フイ。
分かってるんじゃないかと思われる、絶妙のタイミングで、プイ。
結果。
デジカメのメモリーには、主さまのキュートなヒップのアップな画像が山のように蓄積したのでございました。
公序良俗に反するので、ネットにアップできませんorz