グッズ関係。

本日唐突に「大吟醸 嫁いびり」が届きました。
実は私は、日本酒なら純米酒派、味は辛口が好みなので「女性の方にもオススメできる、フルーティーな甘さ」らしい、しかも大吟醸酒なんて、普段は絶対手を出しません。
升が欲しかったんです。
去年は抽選にはずれてしまったので、一年待って果たして升がついてくるのか?とおもっていましたが、ついてきました(嬉)!
一年待ってよかったです。
そして、グッズといえばT.M.Revolutionキティちゃん。
サンプル画像を見て、笑って良いのか嘆いた方が無難なのか、なんともいえない気持ちになりました。
ていうか、なんかパンチが弱い。
今後他のシングル曲や、ライブの衣装も出るというので、そちらに期待。
『Burnin' X'mas』の衣装のキティちゃんとか出たら、買ってしまうかも。