もっと俺を好きになれ!オォールナイトニッポォォォン!

昨夜のANNも面白かったです。
ゲストに仲良しのいまいさんが来て、貴教さんもよりリラックスした雰囲気で・・・いや、いつももういいってくらいリラックスしていますね(笑)
お二人の息もあっていて、本当に仲が良いんだな、と思わされました。
ラジオの向こうの貴教さんの笑顔が見えるような、楽しげな笑い声が絶えない放送でした。



なんて書いてみると、すごく円満でほほえましい放送だったみたいだ(笑)
確かに笑い声は絶えなかった、と思いますが。話の内容は
いまいさんは引きこもり代表だとか。
休日はクイックルワイパーだとか。
いまいさんは高校3年間友達を作らなかったとか。
マットレスが同じところだけ凹んでいるとか(マットレスは定期的に向きを変えたり、裏返したりすることをオススメします)
とにかく、自分たちがどれだけ鬱々とした寂しいプライベートを楽しんでいるか(笑)の自慢話。
更にNew single「仮面」を「お面」と曲紹介してみたり。
シュールさを楽しむネタコーナー「検索結果ZERO」に寄せられたネタを、敢えていまいさんに読ませ、読むたびに「何がおもしろいんですか?」と言わせる、というネタ殺しをして、貴教さんがサディスティックな笑い(for葉書職人の方々)を響かせてみたり。
そんな内容だった気がします。
そんな西川貴教オォルナイトが大好きです(笑)