暮らぁーしーて行こぉーう 遠ぉーくで汽笛をー聴ぃーきながーら♪

『PATi PATi』と『AREANA37℃』を購入。
アリーナは、ボルネオ話。ジャングルに順応しすぎて、クアラルンプールに戻ったら「“俺、こんな都会じゃ住めない・・・”って思った」成田にいたっては「シュンとしちゃった。“ここで暮らすのかぁ・・・”と思って(笑)」とか言う貴教さん。そんな心情は文面からまったく読み取らず、成田でシュンとする貴教さんを想像して「か・・・かわええ(´∀`*)」と一人で楽しみました。
うちはBSフジ見られないので、この番組見られなかったです。地上波とかCSでの再放送とか、DVD化を心待ちにしております。