めでたいめでたい。

以前、友人が私にこんな事を尋ねました。
「ねえ、『いまいつばさ』って、かっこいい・・・?」
そこで私は、いたって真面目にこう答えました。
「わからないけど、貴教のこと好きらしいからいい人だよ」
何故か友人は笑い崩れてしまいました。




そう!西川貴教に好意的な人は皆いい人です!だからこの人もいい人です!超いいひと。
かわいい子と一緒になれてよかったねえ。幸せになってください。




ところで、日本のスパイダーマンさんもご結婚なさるようで。竹内さんと。ほう。すでにおめでただとか。
・・・竹内さんにお兄さんがいたら*1、明け方にスパイダーマンさんに電話をかけて怒鳴りつけてる事態ですね。
そんなお兄さんは●川●教(今更伏字)さんぐらいですか。

*1:実際いるのかいないのかは知りません