何ぃーもいーい事ぉーがぁーなかったこの街でぇー♪

パチパチは、久しぶりに、ニセ表紙じゃない、本物の表紙!!(拍手喝采)
まずは、名古屋ライブのお話。感受性が強いんだよな、貴教さんは。すぐに感情移入してしまう。ましてやシスコンだし(笑)
そんなアナタが好き、と言いつつも、私は説教ライブ?北風ライブ?は、経験したことがないので、何とも言えないところもあります。
そして10年振り返り。苦悩と迷走の歴史って感じですね。私も貴教さんを見続けてかれこれ10周年ですが、そういえばいつも悩んでたわ、この人。ああ、なんかまた悩んでるぞ、と思い続けて10周年(笑)
それにしても、この10年振り返りの記事の中にリアルタイムで見ていなかった時期がないって、我ながら呆れます。よくもまあ飽きもせず・・・。
そして貴教さんも、10年よく頑張ってるなあ。今でもリリースすればヒットチャートの上位に入りますしね。最初のデビューからは14年?こっちは尊敬。
PATi PATiサイトはこちら。