4/11西川貴教ANNにおける清春伝説(ただし捏造)うろ覚え報告

先日のANNでは、清春さんがゲストでしたが、貴教さんは相変わらず清春さんの歪んだイメージ作りに精を出していました。清春さんももう「あなたのファンの僕に対するイメージはくつがえせない」と言って、心なしか貴教さんに協力的でしたね(笑)
ちなみに、清春さんは、この日のお昼に貴教さんに電話をしたそうで。電話での第一声が「ドーベルマンに育てられた清春です」だったそうなので、この伝説は本人公認ということでいいんですかね(笑)
ちょっと貴教さんによる、昨夜の清春(捏造)伝説を上げてみます。
1.ツアーの告知をするために、生霊をたくさん抱えてニッポン放送に立つ!
2.ラジオを通じていかに人を殺めるかに賭けている。
3.(清春さん登場のサイン)有楽町の周りにカラスが集い、スタジオに腐臭が漂う
そんな紹介をされて登場した清春さんは、スタジオが明るい・・・眩しい・・・と暗闇の住人ごっこを貴教さんに振ってくるわけです。いい人です。
引き続き伝説です。
4.生肉しか食べないロックミュージシャンは世界遺産
5.バファリンの如く清春君の7分の3は優しさでできています。
6.血が見たいが為に●●の●●な●●●に刺青をいれようとした
7.どす黒いプライベート
8.スタッフが良かれと思って用意した桜餅を見て「あれ、これ何の動物の耳たぶ?」と言った
9.キヨハラさん
10.清春さんのキヨハラさんのイメージは「どやっ!」しか言わない人
11.深夜2時前後が彼にとって真昼間
12.ツアータイトル「天使の詩」はジャロに訴えられかねない
13.「意外にも」子煩悩
14.この日は子どもの入園式。
15.よく子どもの送り迎えをしている。
16.しかしそれらは全て「禊ぎ」である
17.最近貴教さんとは洋服の縫製工場とか生地とかの情報を教えあっている。
18.献血はしない。吸う方なので与えない。
こんな感じですか。
ロックと金、ロックとメディア、俺とお前と大五郎、これらの関係性を全て白日の下に晒していたらしいお知らせ原稿を見習って虚と実を混ぜてみました。でもあまり混ざっていませんねorz