ポップジャム「絡む気ゼロです!」

先手必勝、↑の言葉を最初に吐いたのは賢明でした、貴教さん。それにしても良いところに黒子があるなあ。
今月半ば〜末くらいに、T.M.Revolutionのライブに行きます。
がんばろう。貴教さんのストレスがいい具合に発散される、良いライブになるように。
だからポップジャムはこのまま挙動不審のままでお願いします(笑)
アンジャッシュさんともあまり仲良くならないでくださいね。あまり仲良くなってしまうと、某D本Tさんといるときのように、周囲の人を置きざりにして盛り上がってしまいそう。
ゆうこりんひどいなあ。ものまねって真似していることを気付かれずにスルーされるのが一番立つ瀬ないですね。でも可愛かったので(たかのりんが)良しとしましょう。ありがとうございました!ゆうこりん様!
はいどさんって、やっぱり面白い人だな。何言っても、え!?この人がこんなこと言うの!?っていう無駄な意外性があるところが素敵*1。あとあの誰も真似できない独特の間が個人的にツボです。頑張って面白いことを言おうとするtetsuさんよりも面白いし癒されます。少数意見で構わない。
一番貴教さんと絡む気が感じられたのははいどさんに思えました。あの人は以外にあの中では一番社交的な気がします。でも、あれで社交的というのもどうかとも思いますが。
LE-CIEL会報で今回の事触れたりするでしょうか?以前光一さんが司会のときはhyde’s Diaryで「光一君、かわいかった」とか書かれていましたが、間違っても貴教さんのことを「小さくてかわいかった」とか書かないでほしいものです。どんぐりの背比べになってしまいますから。
ところで最後貴教さんが「ここまで話して・・・」とか言ってましたが、そんなに話してましたっけ?いや、時間は実際の経過時間より若干長く感じましたが。
編集されてあの「READY STEADY GO!」のゆきーろレスVer.のような微妙なテンションのトークだったということは、カットされた部分はもっと微妙だったということでしょうか?それとも、編集した人がどうしてもはいどさんと貴教さんの近所のオバチャンの真似を入れたかったのでしょうか。それとも挙動不審な貴教さんが大好物な、フェティッシュな方が編集したのでしょうか。そうだとしたらその人とは気が合いそうです。少数意見で構わない。

*1:本当は意外でもなかったりしますが