買ったよ聴いたよNewWorld

ゆきーろさん作詞、ゆきーろさんとはいどさんの作曲という事で、どんなのが来るんだろう〜とわくわくしていた、その期待とはちょっと違ったものだったので、最初は「え・・・」と思いましたが、それも忘れてしまえば、曲自体には何も文句はありませんね。当初は、こんな目新しいクレジットなのに、なんでいつものラルク?と思ったのですが、ちゃんと聴くと、そここに新しい要素も感じられる・・・気がする(逃げた)。聴くたびにまだ印象の変わる曲ですね。
それはそうと「花葬 平成十七年」結構好きでやばいです。どんどんかっこよくなっちゃってるじゃないですか、P’UNK~EN~CIEL。間奏で喋っている方はどなたですか?そこはかとなく「ギョウ!」風味が感じられるのは気のせいでしょうか。
tetsuさんも歌が上手くなったように聴こえちゃった(笑)
でも貴教さんとツインボーカルは無理ですよ。声量が違いすぎますから、気がついたらコーラスになっちゃいますよ。tetsuさんのコーラスはいいですけどね。
そういえば、もう明日はポップジャムですね。一週間って早いなあ。もう録画予約はしてありますよ。HDDナメんな!テープなくても録画できるんだぞ!(何