決定的瞬間?

何でしょう、この画像・・・。
実は、3/4頃このブログで書いた、パジャマの袖から脱出を試みようとして行き詰った主さまの、正にその瞬間の姿です。チェックの部分がパジャマの袖です。
当初は主さまが暴れるので、いまいち上手く撮ることが出来なくて没にしたのですが、最近見てみたら、これはこれで臨場感が感じられて良いのではないかなと思い、アップしてみました。
ちなみに、これを母に見せたら当然のことながら「こんなもの撮っている暇があったら助けろ」と言われました。
勿論助けましたよ。これを撮ってから。そして助かったからこそ、今日も主さまはパジャマに包まって寝ているわけですよ。懲りてません、主さま。