最近のアノ人。

やっと見ましたよ、デス種。昨日のANNでは「下手でごめんなさい」とか言ってましたが、思っていたよりはまずくなかったですよ。恥らわずに聞けました。
なんだか、普段ラジオとかMCで聴くよりも普通のテンションで喋っていて新鮮でした。
偉そうに「とにかく、よろしくな」とか言ってましたが、どうせすぐ死んぢゃうんでしょ(泣)
ストーリー的には、また海で半裸で焚き火ですか。と苦笑い。シンのステラに対する態度があまりにもフォウに対するカミーユまんまで、そのあざとさに更に苦笑い。
LOVE for NANAも買ってきました。まだ聴いてませんけど。
abingdon boys schoolは5曲目。TETSU69の次(本人談)ですね。まだ聴いてませんけど。
そんな「tetsuくん」(貴教さん談)と先日貴教さんは対談したようで。ラルクにおいてはかなりのtetsu好きな自分にとっては、夢の対談のはずですが、こんなに読むのがこわい対談は滅多にないです。何故でしょう。