更にもっとバーニン・アップ鳥取

米子駅の一部が愉快なことに(笑)
http://www.nnn.co.jp/news/news0219.html
一ヶ月近く前のニュースですね。昨日知りました。
って、これってsakusakuのカテゴリーでいいんですかね?(笑)
sakusakuのほうは今、忍者が熱いようですね。
お楽しみ宇宙ボックスも、忍者は肺活量がすごいから、宇宙も平気!と今週は今のところ出番なしですが、視聴者の方からは新デザインがの案が送られてきたようです。これがなかなか気の利いたデザインなのですが、タイトルが「お楽しみ宇宙ボックスinfinity」。
今の宇宙ボックスは「お楽しみ宇宙ボックスevolution2」。いちいちアノ方を思い出してしまいます。
それにしてもカエラ嬢の「おばあちゃん、おはぎ持ってきたよー!」の子どもぶりっ子は感じが出てました。気に入りました(^^)
で、忍びのポーズは本当にアレでいいんですか、カエラ嬢(笑)