H.K

化学反応くんが出るというので、久しぶりに見てみようと思い「正直しんどい」を見ました。この時間はsakusakuを見ているので、ビデオに録画したものを見たのですが。
H.K.って、そういう意味だったんですね(笑)
sakusaku終わってチャンネル変えたら、なんか「エチケット エチケット」歌ってるな、と思っていたのですが、H.K.=白菜でしたか。
か…川畑さん!
私も白菜苦手です!!したがってキムチも食べられません!!!
白菜食べられない人なんて、滅多に出会わないので、ものすごい親近感を感じましたよ!
鍋ではいつも春菊か水菜を食べています!
しかし、こんなにずっと白菜がクローズアップされる番組も珍しいですね。
何はともあれ、白菜を食べられない人を発見できて嬉しいです。いやー、今週の放送は見てよかった。(でも川畑さん他にも好き嫌い多そうですね)