今日は占いがない日なのです。

米子さんファンのお話がありました。
私は、苦情が来る様な前衛的な「Everything」を歌い上げ、録音し、電波にのせてしまう米子さんの度胸?が好きですよ。
「横須賀のうた」における米子さんの声に関するジゴちゃんの考察には、納得しつつも「ものは言いよう」という言葉も頭に浮かびました。あんな巧みなフォロー(?)をするなんて、やはり結構人を気遣うサイコロなのですね、ジゴロウさん。
その後のデコイチさん登場のゲストコーナーでも、沖縄在住のお二人に対して東京湾をナイスフォロー。「すごい」って言わせてしまいました。米子さんの声に関する詭弁(あっ…)といい、今日のジゴさんは言葉の魔術師ぶりを遺憾なく発揮されていました。