「俺になれ」

こちらはファンに優しく、ファンの財布に厳しい方。
先週のオリコンスタイル買い逃しを、全く反省せずに、今日になって書店に行ってみました。先週とは違うお店に。
ありましたよ。明日には入れ替わる今週号が。DEFROCKの話をしていましたね。
ライター氏曰く、T.M.R.的な街着。サイズは基本西川貴教仕様の、問答無用の我儘ファッションブランド
間違ってないけど、ちょっと誇張してますよ(笑)
結論としては、貴教さんはファンのサイズにも厳しい方だということですね(違)
僕らの音楽」、ネットの方々の証言どおり、TV誌には演奏曲がignited INVOKE Zipsの3曲と載っています(嬉)けど、どうなんでしょう。30分で5曲なんて、ぎっちぎちですよ。TV誌の情報って、結構間違っている事多い(仕方ない事ですけどね)印象がありますし。
当日本当に3曲だったら、きっと主さまが慌てて駆けつける程の奇声を上げて喜んでしまうのでしょう、自分。