世界ジュニア進行中ですが。

状況はチェックできたりできなかったりなえむぞうです。コンバンハ。


それにしても今回は大きなトラブルが多いです。
ペアのFSはザンボーニの不具合でリンクに削った氷が撒き散らされる事態になったとかで1時間半開始が遅れたそうですよ。
そして、女子のSPは、最終グループの滑走者2人を残して進行がストップ。何事かと思ったら停電だそうですよ。会場の照明は点いていたみたいですが。どうも会場が、ではなく周囲一帯の停電だったとかで。照明は非常電源でもあったのでしょうかね。しかし音楽がかけられなかった様で、最後の滑走だった韓国代表の2選手は30分待たされることに。それでも影響を感じさせない演技が出来たので良かったのですが。


今回の世界ジュニアの出場者はきっと皆強くなるでしょう・・・ね・・・。