世界ジュニアも終わりましたが。

「ミラノ」という言葉に恐怖心を抱きそうなえむぞうですよ。コンバンハ。


いやはや。トラブルの多い大会でした。
製氷機のトラブルによるペアFSの遅延だけなら「何もこんなときに・・・運が悪かったな」程度にしか思わなかったのですが、女子SPの中断がどうも一帯の停電の影響?という話を見たときにはミラノに・・・というかイタリアに何が起こっているのかと思いましたよ。色々大変らしいのは知っていますが。
そして女子のFSでも音響機器の電源トラブルで中断。えーっと・・・設備が・・・ボロ・・・?


そして私事ですが、今日ドトールでミラノサンドとカフェラテを注文したら、機械が壊れてカフェラテが出てこなかったのですよ。“ミラノ”サンドですよ。
もうやだ、ミラノ恐い・・・


結果は、順位はまあこんな感じでしょうねと。
ここ最近日本勢は、採点傾向への対応という面で遅れをとっているのではないかという、漠然とした個人的な懸念を改めて感じる結果でもありました。


まあ詳しい事はまた演技を見てからにでも。
ミラノに幸あれ。