雑誌いっぱい買ったよー

そういえばスケート雑誌以外の雑誌をこんなに買ったのは久しぶりだなと思うえむぞうですよ。コンバンハ。


なんかね。一部の雑誌の世界がベネディクトラッシュだったのですよ。

SCREENなんて表紙ですよ。
あと、MOVIE STARはステッカー付ですって。どうしろと(笑)
FLIXは表紙がジャニーズの方ですので、顔は映らないようにしました(・∀・)
内容的には、私はFLIXが一番好きでしたね。
MOVIE STARのインタビューはいつのだろう?この雑誌のみ、来日時の個別インタビューは次号以降なんだそうですよ。引っ張りますねー。でも映画の公開はまだずっと先ですものネー。


それにしても、たまに違うジャンルの雑誌を買うと、スケートの雑誌がいかに高値かという実感がひしひしと・・・ね・・・