折角の4年に1回の日ですし

レアものには弱いえむぞうですよ。コンバンハ。
というわけで、4年に1回のレアな日付2月29日ですので、久し振りに主さまズの近況報告でも。


先日、スニーカーを買ったときの箱にとりあえず放り込んでいた猫おもちゃの整理をしようと思いまして、ホットカーペットの上におもちゃをぶちまけ、近くで見ていたちもさまに「どれか残してほしいおもちゃはありますか?」と尋ねてみたところ・・・

ちも「これ!」(↑オモチャ無視)


ええっΣ(´Д`;)の・・・残してほしい オ モ チ ャ は・・・



ちも「だから、これが気に入りましたなの。これを残してくださいなの」


一番場所をとるものを・・・orz


そしてその日の夜

あ・・・あなたもですか主さま・・・

ぬ「箱があれば入るにょが猫にょ矜持よ。忘れたとは言わせにゃいわ」


矜持はいいんですけど、何故あなたもちもさまもフタ部分を下にするのでしょうか・・・



ぬ「ちも?そんにゃ茶毛玉知らにゃいわ。コレ、アタシにょ新しいベッドにするから捨てちゃダメよ。すー、ぴー」


・・・幸せそうなのでヨシとしますか(´・ω・`)


この後もこの箱は、飼い主がうっかりふんずけると隣の部屋から飛んできて叱責、フタがしまった状態になっているとフタ部分に執拗なネコパンチで開けろアピール等、主さまの寵愛を受けまくっておりますよ。