ついったの投稿を反映できるようにしてみました。

してみました。
やっててどうにも具合が悪いなと思ったらやめますよ。
ちなみにチャレンジカップとは今オランダでやっている競技会です。
http://archief.knsb.nl/upload/kunstrijden/kunstrijden2012/20120308/index.htm
このつぶやきした頃は、TRだけ際立って低いスコアに笑っていられたのですがね・・・アモディオ・・・こんな時期に怪我でFS棄権だなんてorz
大事でなく、ワールドに間に合う事を願っておりますよ。


で、後は貴教さんの日本時間じゃないみたいなつぶやきにつっこんだり、turbo-web mobileで5/13代々木のチケットが当選したりといったところですね。
turbo-webの先行では落選していたのですねー。正直楽勝だと思っていたのですが、デビュー記念日なめてましたよorz