ちもさまより求道のススメ

フレンズオンアイスに大ちゃんIN!というわけで、急遽ファンタジーオンアイスのチケットをぽちったえむぞうですよ。コンニチハ。
え?ワケ分からんって?だってフレンズはもう2公演分とってあるから・・・


どうせなら複数公演を見たい、でも宿泊となるとまた費用がかさむよね・・・と、アレコレ悩みつつ、己のケチケチ加減についつい自嘲モードになる飼い主を見下ろすちもさま。

ちも「違うなのー。えむぞうはまだまだ甘いなのー」


え・・・え?甘いですか?そ、そうですか?ところで何が?




ちも「本物のケチさんがする選択はそんなもんじゃないなの。真のケチさんは 行 か な い なのよ。さあえむぞうも、どうせ目指すなら真のケチさんを目指すなの!レッツケチケチなの!」


そ・・・そうですか・・・よし(`・ω・´;)
って、その前あんよに乗るか!
ちもさま9月3日は留守番をよろしくおねがいしますねw