もう福岡に行くべきだろうか。

飛行機が苦手なえむぞうですよ。コンバンハ。


かねてから心惹かれていたFantasy On Ice福岡公演ですが、本日遂に。やっぱり。美姫ちゃんとかキャンデロロとかの出演が告知されましたよ。
http://www.kyodo-west.co.jp/fantasy_on_ice_2011/
まあ、美姫ちゃん毎回CICのショーに出ているし、キャンデロロは日本のファンサイトかどこかに、以前から福岡にも出るとお知らせしていたらしいので、予想はしておりましたが。
金沢公演もありますが、こっちはジョニーと福岡チーム2人が出ないのですよねー。
やはりそろそろ飛行機に乗る決意を固めなければなりませんかね。