滋賀名産語りの途中ですが

とりいそぎ。
ジュニアGPベラルーシ大会リザルトサイト
http://www.isuresults.com/results/jgpblr2009/


ネーベルホルントロフィーリザルトサイト
http://www.isuresults.com/results/nt2009/index.htm


只今絶賛同時進行中。
今年のネーベルホルンは、オリンピック予選も兼ねている上に、ランビの復帰試合ということで注目度が非常に高い。というわけで、映像を見られなくても、ネット上のあちこちに競技レポが落ちていてなかなか楽しいw
日本から出場の佐々木君、なかなか好評だったようです。流石wフリーもこのまま調子に乗って、お客さん楽しませてきてほしいところです。
ビデオ録ってる人もいるみたいなので、後日動画も見れるかな、と。


ジュニアは、女子に個人的お気に入りジュニア選手の1人、西野さんが出るので健闘を祈っておきましょう。男子の木原君も。