ミライちゃんがフジTVのリポーターを

やるようですよ。世界選手権で。
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20090309&content_id=62465&vkey=ice_news


知っている人はもっと前から知っていたみたいですね。私は今日知りました。
個人的には、おお、よかったねー、というのが正直な感想。
まあ、しょっぱいロ●コンアナが約一名いるかと思いますが、賢くスルーして。
本当は選手として出場するのが一番良かったでしょうが、彼女だから出来る、特別な経験ができるでしょう。
今季の成績で、アメリカの強化指定のランクも下がってしまうと思うのでね、そういう点でもお仕事できるのはラッキーじゃないかとも。ぶっちゃけ。


足首の故障のため、しばらくオンアイスの練習をしていなかったようですが、その間にも充実した時間を過ごせたようで、よかったよかった。
来季は怪我なくいい演技が見られるといいな。