思いの外面白かった。

キツネさんが意外に快適で、うっかり「なんで今までIE使ってたんだ(ry」的な事をうっかり呟きそうになるえむぞうです。コンバンハ。


ところで、HDDの残量が相変わらず逼迫しています。
どうにか減らさないと・・・という事で、実は8月から放置していた、貴教さんのベトナム紀行@スペシャを見ましたですよ。
なんというか、思いの外面白かったです。あまり紀行番組とか興味ない方だったのですがね。内容は、かなり飛び飛びで、展開がよく分からなかったりするのですが、異国の町並みを見ているだけで、結構楽しめるものですね。おかしいなあ。そういう人ではなかったのですがね、自分。
世界選手権終わったら、DVDの方も見ようと思ったのでした(こっちもまだ見ていないわけですね、要するに)


ベトナムといえば、以前友人が行ってたとか言うか、軽く住んでいた?みたいな時期があったとかなかったとか聞いたような。彼女は、割と戦争の傷痕みたいなものを目の当たりにしたような経験だったと言っていた記憶が。