他人に対して変更が唐突とか言えなくなった・・・

埃まみれでぐったりのえむぞうです。コンバンハ。


夕飯時、母が明日プリンターを使いたいと言ったのですよ。
最近、PCがおかしくなったので、予備というかなんというかのPCを引っ張り出して使っていまして、そっちのPCは、最近まで稼動していたプリンターとは別のプリンターに繋いであるのですね。
で、じゃあご飯食べ終わったら、今使ってるPCのプリンター持ってくればいいんじゃない?という話になったのです。


そう、プリンターを持ってきて設置するだけの話だったはずなのですよ、当初は。
しかし何故か、何がどうしてそうなったのか・・・気がつけばリビングに置いてある大きな本棚を汗だくになって移動していたのです。
金曜深夜に唐突に部屋の家具の配置換え。
最早はてなに対して変更が唐突とか言える身分ではなくなった気がしましたよ・・・。


疲れたorz