4CCのEX放送が終わり・・・

少し前は結構あたたかかったので、ウキウキと春物を引っ張り出してみたり、あまつさえちょっと買い足しもしないとねーなんてやっていたのに、ここ数日また寒くなるわ雪とか言われるわで涙目のえむぞうです。コンバンハ。
まあ、3月に雪降るとか珍しくはないですけどね。中学2年のとき、卒業式の前日が確か雪だったような。それで、雪が降っていたけど大掃除で、昇降口前の廊下の当番だった様な記憶がorz拭いても拭いても、人が通るたびにドロドロになっていくし、吹きっさらしで寒いし、水道の蛇口からは勿論水しか出ないし・・・冷えすぎて手が痛かったことが鮮明に記憶に残っていますよ。テンションおかしくなって、ケラケラ笑いながら掃除していた気がしますw


そんな不穏な書き出しからはじめるのは若干心苦しいのですが。
何やら無良君の記事が出ていたらしいですよ。1日に高校を卒業したのだそうです。おめでとうございますー。
http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/hs_sports/other/news/2009/03/03/20090303110224.html


ちょっと、左すねに痛みというのが気になるのですが・・・。
ワールドまでによくなってる事を祈ります。


そのワールド、エントリーも発表されて、いよいよ迫ってきたという感じです。
ワールドに向けて、自分はこれから・・・HDDの整理にいそしみますorz(またこれだ)
4CCのEXを今日録画して、現在の残量が5時間分くらいだったりするのですよ。大変危機的状況です。


それにしても、4CCのEX放送。趣向たっぷりのオープニングをじっくり放送してくれて楽しかったです。
解説をよく聞けていないのですが、シルク・ドゥ・ソレイユが演出に関わってるだかなんだかという話でした。オリンピックの開会式とかにも関わるのでしょうかね。
しかし、シルク・ドゥ・ソレイユの4大陸、アクロバット的なものがあったり、リンクに火がついたりのヘルシンキユーロ、当時のシンクロ世界チャンピオンチームが出てきたり、ピアノが滑ったりのイェデボリワールドなんかを見せられると、東京ワールドの演出のそっけなさに涙が出てきます。2011年長野の世界選手権に向けて、今から演出を練ってくださいとお願いしたい。是が非でもお願いしたい。どこにだか分かりませんが。