ヨロ選男子FS見ながらメモ。

いつも使っているPCが絶不調のえむぞうですよ。コンバンハ。
そんなわけで、母のノーパソ借りているのですが、やはり慣れないので色々戸惑います。


そんな中でもヨロ選は待ってくれません。というわけで、これから男子FS生放送です。
起きていられるだけ、そして主さまの抗議が入らない間だけ、放送見ながら感想文書きますよ。
いつも某所でコッソリやっている事を、ここでやるわけです。
見ながらなので、かなりの放言になります(だから裏で隠れてコソコソやっているわけです)が、生温い気持ちでスルーしていただけるとありがたいです。
リザルトこちら↓
http://www.isuresults.com/results/ec2009/SEG002.HTM


本日の実況、おなじみ小林さん。
解説は樋口さんと本田君!本田君のシャツっていつもきれいな色の着てるよね。