あらあらおやおや。

毎度の事ながら、今後のスケートのTV放送スケジュールを確認して、HDDの残量を確認して、リビングの中心で無理!と叫ぶえむぞうですよ。コンバンハ。


そんなわけで、うだうだウカウカしている間にヨーロッパ選手権が始まってしまいました。
リザルト→http://www.isuresults.com/results/ec2009/index.htm
コンパルソリーダンス終了。
若干びっくり?いやそうでもないか?な順位がとりあえず出ていますよ。
http://www.isuresults.com/results/ec2009/SEG007.HTM
某手段でちらと見た印象では、今季やはりどうにもファイスカが好きになっている(前から好きでしたが、昨季終盤あたりからより好き度が増しているのです)事を改めて感じたような気がしました(何)


という事で、これから暫くスケート廃人な日々・・・になるのか?