GPファイナルのリザルトサイトが出来ています。

http://www.isuresults.com/results/gpf0809/index.htm
長ーーーい。
今回ジュニアも一緒ですからねえ。
ちなみにジュニアのファイナルは、日本の選手は女子に2人、ペアに1組エントリーしています。ジュニアもちょっとくらい放送してくれたらいいのに。ペアもアイスダンスもちょっとと言わずにどかんと・・・・・・。


ところで。
不思議な事がおきています。
美姫ちゃんのバイオのフリーの音楽が、ジゼルじゃなくなっています。

Music Free Skating / Free Dance as of season 2008/2009
Symphony No. 3 Organ by Camille Saint-Saens

PG変更・・・ですか?
今まで彼女がシーズン途中にPG変更してうまくいった記憶がないのですが(というか、変更がなかったのは世界選手権優勝したシーズンだけ)。
しかし、先日プレイバックNHK杯見ていて「もういっその事、今季のPGギター協奏曲に戻しちゃいなよ!今なら滑りこなせるよ!」と思ったのもまた本音。
吉とでるかどうか・・・。


・・・・・・


・・・・・・


吉、来い!!!!!!


【追記】
フリー変更記事が出ました。
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20081211098.html