チケット運絶賛低下中。

CSでやっているチュー杯のEXを垂れ流し中のえむぞうです。コンバンハ。
なんか今季は思いのほか『Feeling Good』をよく聴くなあ。すっかりジョニーを思い出す曲になってしまいましたよ、私の中で。でも最近ジョニーはこれで滑ってませんね。


で、タイトルのお話ですが。
最近地を這ってますねえ、チケット運。
イープラスから、イヤカンのプレオーダーのお知らせとかきているから、あら、余ってるの?念のため東京3公演全部申し込んだのに、全部当っちゃったらどうしよう・・・とか思ってみたのですがね。
はずれましたよ。はっはっはっはっは。いや、1公演はとれたのですがね。一瞬でも「当っちゃったらどうしよう」とか思った自分が滑稽でねえ。・・・はー。


で、スケートの方の全日本。こちらは、行く決心があまりついていなかったのですがね。何にしてもチケットないとはじまらないから、申し込んでみますかと申し込んだアイクリ先行。初日と最終日だけ当選でした。泣ける通り越して笑えます。あ、さっきも笑ってましたね。
それで、まートライするだけしてみよう、と一般発売にも挑戦してみたのですがね。
とれちゃいました。間の2日のぶん。
で、どうしましょう。やっぱ行くべきですかねえ。年末に猫2匹放置で長野に3泊4日・・・うーん。


あと、NHK杯ってA席の6列目とB席の1列目ってどちらがお得ですかね。
実は28日だけ余分にとれていまして。A席(北2F6列目中央付近)とB席(北2F1列目端の方)ととれているわけですが。身体はひとつなので、どちらのチケットを活用しようか迷い中なのであります。さてどうしたものか。


以上、微妙なチケット運のお話でした。