大ちゃん、今季の出場を断念

だそうです。手術するのだそうで。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/skate/20081117-00000042-kyodo_sp-spo.html


怪我の報道があってから、NHK杯のエントリーにずっと変化がなかったので気になっていました。
変化がないという事は、大きな怪我ではないのかもしれない。でも、最初の報道で3週間と出た時点で、NHK杯は無理だと思っていたので、いつまでもエントリーが消されない事が段々心配になっていました。もしも出るとしたら、膝が治りきってない状態で出るほうが危ないんじゃないかとか。
今日この報道が出て、気持ちが落ち着いたというか、待つ覚悟が出来ました。
しっかり治して戻ってきて欲しい。
大ちゃんの演技が1シーズン見られないというのは、心に穴が開いたような気分になりますがね。待つしかないのだから、嘆かず腐らず待ちますよ。
手術がうまくいきますように。


膝といえば。
クリスがオフに手術をした話が出て以降、最近まであまり情報の出てこなかったリード姉弟。
NHKのサイトにこんなコラムが。
http://www.nhk.or.jp/sports2/winter/clm_winter_081112.html
皆頑張ってる。
不安になることもありますが、悲観しすぎず応援するのみですな。