アボット優勝記念?

時差の少ない大会を追いかけるのも、それはそれで大変だと思ったえむぞうです。コンバンハ。
おまけに、テレ朝はCSでの一週間遅れのスケカナ放送とBSでのチュー杯男子FSの時間をバッティングさせるし。系列局で同ジャンルの番組の時間をカブらせるなんて何を考えているんだか。


それはそうと、チュー杯男子ジェレミー優勝ですよ!
思うところも色々あったりはしますが、応援している選手の1人なので優勝は嬉しいです!


で、今日BSで男子FSの放送を見ていて(珍しく表彰式があった)母と語らっていたのですよ。ジェレミー君について。


「ジェレミー君て手足長いよねー。ちょっと細すぎ長すぎってくらい」

ちも「ちもも長いなの」


はいはい長いですねー。


「それですっごい顔小さいんだよねー。顔っていうか頭が。すごいバランスの体型だよね」

ちも「ちもだって小さいなの」


そうですねー、小顔ですねー。



ちも「ちもの事、ジェレミーって呼んでもいいなの♪」


そうですねー。そろそろ「ちび猛獣」略して「ちも」と言うほど小さくなくなってきましたしねー。
変えるにはいいかもしれませんねー。


って、呼ぶわけナイ!(・∀・)
しかし実際、TV見つつ話しつつしている間にちもさまが視界の端をうろついたり、足元にまとわりついたりして存在をアピールしていたのは事実なのでした。
ところでほんとに呼び名変えようかちょっと迷っています。でも主さまより小さしし、まだいいですかねえ。