画像多目でごめんなさい。

最近のジュニアの選手とかって、考えてみると、私がライブのために名古屋まで遠征して、夜行バスで帰って来てその足で学校行ったりしていた頃に生まれた子達だったりするのよねー、と思い至り、たまに驚愕するえむぞうです。コンバンハ。



ちも「ちもにゃんて、えむぞうがジョニーを見たいって駄々こねて新横浜で明け方から行列に並んでいる頃に生まれたなの」


頃って言うか、ドンピシャその日ですよね。若干頃の使い方間違えていますよ(笑)
そうそう、あれは確か10月の・・・6日でしたっけ?


・・・って、今日じゃん!!


そんなわけで、ちもさま1歳のお誕生日おめでとうございます!!

ちも「猫の1歳は成人なの。盛大にお祝いするなの」


オモチャをはっしと掴まえて、成人宣言ですか。ふふ。
そういえば、日本時間で今日の未明にメラーノカップで優勝した南里君も今日がお誕生日らしいですよ。
ここはひとつ、南里君(ふくや所属)にあやかって明太子でも買ってきてお祝いしますか?



ちも「何言ってるなの!猫に明太子は身体に毒なの!もっとちもの事考えるなの!!!」


何言ってるんですかあ。猫のお祝いにかこつけて美味いもの買って、人間だけが食べるのは猫飼いの定番行事ですよ(*´∀`)



ちも「飼われ主って、切にゃい立場なの・・・(アンニュイ)」



ちも「・・・・・・すー、ぴー・・・」


どんな場所でも所構わずまどろめる、飼われ主ライフを謳歌するちもさまなのでした(・∀・)b