衣装にツッコみたいがために。

最近、コンペに絡む話ばかりで自分のダイアリーがつまらないなーと思うえむぞうです。コンバンハ。
大体、結果は気になるのですが、映像とか見れないのなら「おめでとう!」か「残念!」とか、それくらいのことしか書きようがありませんからね。同じことばかり書くのは、書いている方も気持ちが倦んでくるものです。
というわけで、新しく[コンペ]というカテゴリーを作ることにしましたよ。競技結果とか、気になる競技のリザルトページとかを淡々と書く、メモ的なカテゴリーにするつもりで。
そうですよ。結果とかは分けて書いておかないとね。
折角選手が全力でこんなネタとか提供してくれているのですからね(違)ツッコむときはそれに専念しないと(ぉぃ)
で、何そのコタツとミカンが似合いそうなフランス人(金髪の方)


まあね。彼らの場合は、何かしらストーリーとかあるんだろうなーとか思えるのですよ。彼らの場合は。
問題は、この人は何がしたいのかと。
何その腰のあたりのラインストーンで描かれたギザギザは。ジャッケットっぽく見せようとか思ってる?それともシャツの裾風?ぐるっとなってるのはベルトのつもりですか(泣)?随分とハイウエストですね・・・。そうか分かった!スタイルカバーを狙ったおされ服なんだ!
・・・・・・。


更に彼は、意図が分かればそれでいいのかどうかという問題まで提起してくれたりします。
フリーのテーマはラスト・オブ・モヒカン
・・・い、衣装はPCSの音楽解釈の項目の採点に影響とか、しません・・・よね(そうだったらピンチ*1な人が、日本男子にもいるわけですが)
しかしまあ。ファー好き羽根好きのジョニーでさえ、衣装にこんなに羽根つけたことはないだろうというのに。まさかジュベールがねえ。これもまた衣装トラブルが心配なシロモノです。

*1:真逆のベクトルで