とりあえず動画の話とか。

スケート関係の話といえば、月曜日のやたらと輝いていた大ちゃんの話とかしたかったりもしますが、また長文電池切れを起こしたらアレなのでとりあえず置いておいて。
ドイツのニュース?か何かで、ネーベルホルンの模様が流れていたようですよ。しかしそこはドイツなので、取り上げられた競技はペアのみ。サフショルの演技をフルで流していました。
http://jp.youtube.com/watch?v=OyNryiTA4pI
サフチェンコが前髪を作っている!もうこれで、今季は眉毛に戸惑わなくて済む!?(コラ)
そして、ちらっと映っていたムホトラ。やっぱり衣装が気になる。あのフワフワが・・・。色々なトラブルを妄想させます・・・。あれ、リフトするときにトランコフの目にフワフワが入っちゃってリフト失敗とか・・・リフト降ろすときにトランコフの衣装のボタンにフワフワが引っかかって演技中断とか・・・ああああぁぁぁぁぁ!!!
か・・・考えすぎですよね。でもだってだってムホトラなんだもの。キスクラで袖ざくざく切ってたんだもの。
ところで最後の方にちらりと映っていたヴォロモロ(というかモロ)の衣装も・・・・・・・・・。


考えすぎて不安になってしまったら、プルさんの最新動画(?)で脳みそを溶かしてみるのもよろしいかと。
これ見て窒息するほど笑って、精神的奈落から帰ってきました(嘘)


ゆーちゅーぶはこっち。
http://jp.youtube.com/watch?v=_gcEqDve1W8
スケート靴履かなくていい人が履いている。無理矢理滑ってプルさんと共演している。
まあ、掘らなくていい墓穴を自らざくざく掘っている私が、履かなくていいスケートを履いている人を笑えるのかという話もあったりなかったりしますが。でも笑う。