最近ジャニーズとの絡みが多いですね。

今日書く予定だった日記の内容が、また長文になってしまい終わらないえむぞうです。コン・・・もうすぐオハヨウゴザイマスですね。
しかも、ネタ元のDVDのデータが壊れてしまったっぽく涙目です_| ̄|○
いやー、デジタルデータって不便ですねえ・・・。


ところで、いよいよ10月からGPシリーズがはじまるという事で、テレ朝が宣伝番組を放送しだすようですよ。
29日の「ぷっ」すまSPの絵心クイズに大ちゃん、友加里ちゃん、美姫ちゃん、真央ちゃんが出演。
来月の12日には草なぎ君と美姫ちゃん真央ちゃんの韓国ツアーの番組が放送されるんだそうです。
ボケばっかりの彼らですが、バラエティ出演はどんなものになるのでしょうか。楽しみですw
先日の荒川さんの少年倶楽部出演とか、最近ジャニーズとスケートがより一層の絡みを見せているような気がしますが、北京オリンピックも終わり、次の冬季オリンピックのキャスターにタレントを派遣するための布石とか?なんて思ってしまうのは穿ちすぎですね。ハイ。


GPシリーズ開幕に伴って会見があったようですが、美姫ちゃんが4回転に、真央ちゃんが3アクセル2回に意欲を見せたのだとか。
うーん、どうしても怪我の心配が先に立ってしまう。特に美姫ちゃんは今の時点で満身創痍ですしね。
ちなみに美姫ちゃんの4回転宣言は、記事によって微妙にニュアンスが違ったりしています。
共同通信:「4回転ジャンプを入れていくつもりで毎日練習している」
毎日:「4回転(サルコウ)を全試合で入れるつもりで練習しており、確実に決めていきたい」
産経:「4回転ジャンプを決めたところを見てほしい」
時事通信:「全試合で4回転(ジャンプ)を入れるつもり」
同じ発言のどの部分を抽出するかの違いと思うのですが・・・。