!!!!

食後に異様に早寝してしまった後、起きてちんたらCOIのフィナーレ感想文を書いている間にJGPチェコ大会の男子の結果が出ましたよ。
さ・・・ささきくん!!!
表彰台乗ってる!3位になってるーー!!
http://www.isufs.org/results/jgpcze2008/CAT001RS.HTM
すみません。しょーじきね、期待していませんでした。彼の演技は好きだけど、コンペとなるとなー、と。去年は跳べるトリプルジャンプ2種類でしたから。
でもプロトコル見たら、5種類入れてる!!ループは転んでいましたが、フリップとサルコウがちゃんと入ってる!エッジエラーなし!これは本人比で目を見張る進歩ですよ!台乗りも嬉しいですが、何よりトリプルの種類が増えたのが嬉しいーー!!!