とりあえずJGPの様子から。

COIのフィナーレの様子がどんどん記憶から抜けていくえむぞうです。コンバンハ。忘れっぽくなりましたねー。


さて、JGPシリーズはチェコ大会がやっています。
http://www.isufs.org/results/jgpcze2008/


日本からは、男子は佐々木君、女子は石川(翔)さんと藤澤さんが出場。
女子は今頃SP競技中、男子は既にSP終わり、佐々木君が5位につけています。
http://www.isufs.org/results/jgpcze2008/SEG001.HTM
どちら様も頑張って!


【追記】
女子SPも結果出ました。
http://www.isufs.org/results/jgpcze2008/SEG003.HTM
藤沢さんが2位で石川さんが3位。
藤澤さん、転倒1回ありつつもこの位置につけるのはすごいです。この転倒がジャンプだったならば、転倒なければ1位でしたね。そう考えると、このTESはすごい。例のビールマンになる前に唐突に加速するスピンで加点いっぱいもらいましたかね。藤澤さん、FSの振り付けはみやけんなのですよね。みやけんPGがどう評価されるかワクテカ&ガクブルです。
石川さんも、調子悪いという噂も聞いたりしていたのですが、いい位置に来れて安心しました。
ベルトンが1位ですか。