ちょっと待てーーーーー!!!!

体調激悪なので、今日は更新しないつもりでいたえむぞうです。コンバンハ。
でも、書かずにはいられない衝撃的ニュースが。
ジェフが引退とかって!
マジですか!?バンクーバーは!?
新PG準備していたんじゃないの!?
誤報だと誰か言ってくれーーーー!!


【追記】
勢いで書いたので言い忘れていた。
今まで美しいスケートを沢山見せてくれてありがとう。
特別なファンではなかったけれど、あなたが美しいスケーターである事は疑いようがありませんでした。
お疲れ様でした。


ジェフにとっては、決して悪い選択ではないんだろうな。学業も優秀らしいし、ノービスのジャッジ資格も持っているんだっけ?振付も既に関わったこともあるし、先の道に広がっている可能性は、きっと競技を続けるより沢山あるのでしょう。


ただ、見ている側としては、緻密で美しいPGを4分半堪能できる事がもうないという事が寂しいのです。